紀伊國屋くろにくる <<ぶっとびねっと版/基本的に休止中>>
 
漫画家を目指す作者が日々スウィート&ビターな話題をお届け
 



兵士クリーチャートークン/Soldier Creature Token


兵士娘クリーチャートークン/Soldier Girl Creature Token
いくつかの気まぐれが重なってマジック;ザ・ギャザリングのトークンのイラスト(兵士娘)を描いてみることに
事の発端がどうだったかはいまでは定かでないです
Pixivのほうで大きいイラストを見ることができます

でもいざゲームで使おうとすると
トークンを生み出すカードのイラストと全然世界観が違うので冷めてしまう・・・
そんな人のために今回はマジックのカードのイラスト違いを作ってみました!!

急報/Raise The Alarm

隊長の号令/Captain's Call
こうやって改めて見てみると同じ顔の女の子が何人も向かってくる様が
どんどん『増殖』していくみたいですごく不気味ですね・・・


ゴブリン・クリーチャートークン/Goblin Creature Token
だいぶん前に描いたゴブリンの絵をようやくカードっぽくする。
(でも今、スタンダードにゴブリンっていないんだよね・・・)
どこかで売っても問題がないようにオリジナルのレイアウトにしたけど、別に売る予定とかない・・・
買う人間もたぶんいないとおもいます



2017年7月27日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | マジック;ザ・ギャザリング/MTG | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)