紀伊國屋くろにくる <<ぶっとびねっと版/基本的に休止中>>
 
漫画家を目指す作者が日々スウィート&ビターな話題をお届け
 



お蔵入りになっていた画像とその解説

その昔このような雑誌のオマケがありまして・・・


サーフェイサー吹いたところまで終わったんですが、
そのあと、悲劇に見舞われ制作は断念する事に・・・
まあ、ほとんど飽きてたんでよかったんですけどね(笑

とにかくちょっとは立体デザインの勉強にはなりました



↑だいぶ前に『メタルファイト ベイブレード』
という漫画とアニメとホビーがあって、
そのキャラの一人に異常に愛着を持った結果、
漫画を描いている足立たかふみ先生にファンレターを送ったわけです。
ちなみに手紙の本文に書いてある一人称の違いは、単行本が出たときに直されていました。

『ME』と書かれたガイコツが踏まれているのは、
このキャラに完全にヤられてしまった、という意味で
あって決して踏まれたいという願望ではございません!!



2017年2月20日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・イラスト/Manga Illust. | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)